

季詩螺連合軍

会話の流れでこんなの作っちゃいました…
ギルマスサブマスの許可降りたのでうp。

連合



一応表の顔もうp↓

メンバ




元はこうでした↓

連合



 
トゥラナ:下ってどういうことだ!!!こっちのほうが強そうだ!!

クレーム付きましたひっぃぃいいい(´⌒`)

たまには下でもいいじゃないか

あっきーが直してくれました



まあ悪の組織ということで!!(*'V`*)bb




ギルイベのチーム分けに使うっぽいので注意です

23724050

スカラーESが欲しくて、競売に参加してみました。
本日の競売は、「トゲ ビホルダーソード」と「スカラー ゴシックライディングスーツ」でした。

トゲ ビホルダーソードの落札値・・・。

トゲ ビホルダーソード

高すぎ!!!!!!!!!!
R○Tなのか、それとも自力なのか・・・。

スカラー ゴシックライディングは先手必勝と行かなかったけど、一番初めに入札してみたw(SSとり忘れたけど
最終的には・・・。

スカラー ゴシックライディングスーツ

こんな値段にw



合成・結晶作成・分解がそれぞれ2%上昇、ランク関係なしがこんなにするのか・・・。


HD行けるようになったら、スカラー 見習い錬金術師スーツ?でるっぽいし、出ればいいなー・・・。

地球温暖化は止められないのか~暖冬と戦う雪祭り~

々降雪量が少なくなっております。今年も雪祭りは混迷を窮めますね参ったもんです。
ええそらもう雪が少ない少ないと人口降雪機なんか使ってまで雪を降らせるくらいです。
でもなんでだろううちの前には一晩で膝まで埋まる程積もるというのに。
雪をわざわざ降らせるならうちの前からもっていってくれそのほうが経済的なはずだ!
まあそんなこんなの北海道ですが私は生きています。

以下いろいろあったマビな生活
時系列バラバラ

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

G8だよ。国際会議?



どんだけ身の程知らずだー!!!!
と、PR中ひたすら叫びました。
ええい、ふざけるなケルピー(怒)
こいつのこのスキルでよくもまあ・・・あれだけでかい口を叩くもんだと逆に感心しましたよ・・・。
人助けする前に自分の身を守れる程度のスキルを身につけて!!
つかG8のPRって皆無謀だよ!!!何考えてんのさあんたら(号泣)
まず家の近所で地道にスキル上げてから冒険の旅に出なさいっ!
マリー見習って、マリー!!!(´;ω;`)
なんとか終われましたが・・・・・何でみんなこんなにやんちゃなのさ・・・・(遠い目)
ソロでクマに勝てるようになってからDも潜れお前ら。とひたすら念じながらG8着々と進み中・・・。
次は火山角イノシシなんだぜ・・・ウフフアハハハハハ・・・。
うっうっうっ・・・とりあえずケルピーお前のスキルは一発目ルエリ以下だぜ・・・(´;ω;`)

そして一人は孤独なんだぜっ!(そりゃこんな時間だもの)(´;ω;`)

DK編その2完結へ

どうもヒゲですDK1.jpg

土曜を待ちいざアルベイへ突貫!!!

通行所を貰うためドウガルに話しかけると・・・・・

Dk3.jpg


うるさいわこの野郎!!!

ブラックウィザードさん暗黒面に落ちます!!ダースベーダーになりたいです安西先生!!

Dk2.jpg



そして・・・・・・
DK4.jpg

変 身 完 了 !!

座り方といい剣の持ち方といいカオスナイトの見た目といいカッコいいよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙


おまけDKおまけ

イカダで停留所に止まる時にイカダを反転させる悪い子達



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
