スポンサーサイト


久々のトレ

おはようございます。
そしてお久しぶりです。

一昨日ようやく念願のTH1になりましたw
TH1.jpg

いやー、TH1の道のりは長かった・・・。
防護壁のAP欲しさにアントレしたり、途中色んなスキルに浮気したり・・・。

ようやく来ました、巻き込み数4!
いいね!!
詠唱は早くなった気がしません(ぁ
ファイターに2発打たなくても済むようになってきた!
イカダのSSはないんだけどね!!!(

昨日、ギルメンとイカダ行って、トレしてきました。
THマスタートレ_20100215

マナエリ4本使ってこのトレ数。
5000回とか程遠いね。

トレ終わらせるために、バイトしよう(
ギルチャ・スカイプ・メモ・FL窓等飛ばしてくれれば引き取りにいきます(
マナポorマナエリを頂ければ喜んでイカダ行きます。
探検経験値欲しい方、丈夫な紐欲しい方等々。
経験値の方はペアで、他はソロで行きます(

マナエリ目安:1週1本
マナポ目安:知らん(

丈夫な紐は1週で6本手に入りますね。
ってことは、冗談かわかんないけど「マナエリ11本あげるから」ってマスターに言われたけど、66本の丈夫な紐が手に入るわけですね。(ミスしなきゃ

TH1になったし、マナエリ頂ければマナフォ手伝います(
ぴょこたんに「マジマスマスタ取ると結晶ランク1出来やすいらしいよ」と唆され昨日今日と頑張ってトレしてます。
それがこちら。
マジマスマスタートレ

今日の朝ちょこっとやって、FBL以外は全部うめました。
因みに、一番最初に埋まったのはもちろんTH(
てか、FBL0/300って悪意が感じられるwww
まぁ、マナ消費ワンド持ってないし使わないからなんだけどね・・・。
こっちは多分今日でトレ完了ですね。
きっとぴょこたんがマナエリを支給してくれるはず(


おまけ。
絶対あやしい
こないだの福袋イベのときに作ったキャラで、ちぃを騙してみました(
ちぃ、ごめんね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンダー1おめでとう!!>w<


騙されてあげたんだからねっ!

だってさ・・・
あっきーの友達でしょ?
その髪型でしょ?
絶対騙されるって!(´⌒`)ちぃだけじゃないと思う!!!

あっきーの友達変な個性的な人多いよね!!ね!?(*'V`*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
