

日進月歩

とはまさにこのことですね・・・
見づらいとても見づらい見やすくしようそうしよう・・・
そのうちね!(*’V`*)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

地球温暖化は止められないのか~暖冬と戦う雪祭り~

々降雪量が少なくなっております。今年も雪祭りは混迷を窮めますね参ったもんです。
ええそらもう雪が少ない少ないと人口降雪機なんか使ってまで雪を降らせるくらいです。
でもなんでだろううちの前には一晩で膝まで埋まる程積もるというのに。
雪をわざわざ降らせるならうちの前からもっていってくれそのほうが経済的なはずだ!
まあそんなこんなの北海道ですが私は生きています。

以下いろいろあったマビな生活
時系列バラバラ

続きを読む

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

テスト中

後ろの背景はテスト中でございます。今しばらくのご辛抱を・・・!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず

パナッシュ
・・・・・・
更新してね!(*’V`*)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

開設しますた

「追憶の欠片のホームページとかないの?」
という意見が出てきてしまいましたこんにちは。

この筆不精の私に何を言う。自分のブログでさえ3回しか更新していないというのに!
一体何を言うんだこいつは!全く困った子なんだから・・・!
でも作っちゃう私。なんて心優しいマスターなんだ・・・!
ホームページがいいなんて意味のわからない意見がでてましたが
kousiki.jpg
それらしいものを授業中メモ帳でタグを打ち、ペイントで画像を作り・・・作ったけどこれが限界
私はもうこれ以上できないの!もう許して私もうタグみたくない!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

気が向いたらしっかりしたものを作っていこうと思いつつとりあえずFC2でいいよね!うんいいとおもう!

そんなこんなで交流場つくったんで皆書いてね!お願いだから書いてね!
え?他人任せだって?気のせいさ・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
